デイサービスセンター希望のつぼみ東館

皆様こんにちは、デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。2月上旬は気温が低く寒い日が続き、2月中旬になると気温が上がり春を感じるような暖かい日が続いていますね。

昨年度東館では様々な場所へ行ってきましたので今回はその紹介をさせていただきます。桜が咲く季節になると常盤公園へ桜を見に行き皆様と一緒に外でおやつを食べました。夏は美瑛にお花を見に行ったり、忠別ダムにドライブへ行ったり、田んぼアートへ行ったりなど毎週のようにどこかへドライブへいっておりました。秋には紅葉を見に神居古潭や公園にドライブしてきました。

壁に飾ってある昨年度の写真を見ながら今年度はどこへ行こうか、ご利用者様と最近ではそういった話題が増えてきております。早く雪がとけて皆様と一緒にドライブレク行きたいですね。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

冬まつり