新事業所オープン!

皆様、いつも希望のつぼみホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

本日、6月1日に新たにオープンした事業所2つをご紹介させて頂きます。

まずは「住宅型有料老人ホーム 希望のつぼみ屯田」です。

こちらは先月まで「ショートステイ希望のつぼみ札幌北」として運営しておりましたが、皆様からのご要望も多く、短期の住まいから「自宅」へと生まれ変わりました!

全23室で要介護1~5の方が入居可能です。

また、ヘルパーステーションも併設しておりますので、介護のご相談がすぐにお聞きでき、安心できる環境になっております。

続きまして、「げんきNAVI 希望のつぼみ末広」をご紹介致します。

こちらの施設はリハビリに特化したデイサービスであり、とても広々とした空間で、寒い冬を迎えても室内を歩くだけで十分な運動量になります!

室内はカーペットなので室内履きもありません。

午前・午後いずれかの短時間のご利用で機能訓練士によるリハビリやマシンを使用した運動が可能です。

見学・体験利用随時受付中です!スタッフ一同、心よりお待ちしております。

その他ご不明な点等ございましたら、下記の担当まで気兼ねなくご連絡ください。

住宅型有料老人ホーム 希望のつぼみ屯田
住所/札幌市北区屯田6条7丁目5-25
☎011‐770‐6633(担当/橋本)

げんきNAVI 希望のつぼみ末広
住所/旭川市末広4条10丁目2番5号
☎0166‐76‐4656(担当/袋)

皆様、希望のつぼみの新たな事業所をどうぞ宜しくお願い申し上げます!

お知らせ

前の記事

研修委員会設立
お知らせ

次の記事

汗を流そう!