おやつ作り

こんにちは!希望のつぼみ琴似中央です。

 

琴似中央では、久しぶりにおやつ作りを行いました。

今回は「どら焼き」づくり

ホットケーキミックスに隠し味を入れて、ホットプレートで焼き、あんこやホイップクリームなどを挟めて、おやつに皆さんで食べました。

 

衛生管理・感染予防にもしっかりと対策を練り、マスクはもちろん、手袋やキャップ等、皆様にもご協力を頂き実施しています。

 

 

 

 

 

 

 

「こんなに楽しい事出来るなんて思ってなかった!」「おいしすぎる!」「手作りは美味しいね」等、皆様の楽しそうな嬉しそうな声も聞こえ、施設中ホットケーキの甘い香りが漂って、幸せ空間でした♪

 

皆様が楽しくワクワクするようなことをまだまだ企画していきたいと考えています。

 

寒くなってまいりました。コロナ感染者もかなり増えてきています。

風邪&コロナ予防の為にも、マスク・手洗い・うがいを忘れずに行いましょう!

お知らせ

前の記事

ハロウィンパーティ♪
お知らせ

次の記事

お鍋を囲み