げんきNAVIご利用者様紹介

本日ご紹介させていただきますご利用者様は、

げんきNAVI 希望のつぼみ 神楽岡

【菊地 和子 様】です。

腰椎すべり症による腰痛があり、運動を頑張りたいとの思いで3か月前より、げんきNAVIにご利用して頂いています。

 

マシン運動や腰痛体操などを熱心に行い『腰痛が少し良くなっている』『身体が軽くなっている様な気がする‼』と笑顔で話してくださいました。

自転車運動も5分→10分に時間が延び、努力の成果が表れ、体力・筋力upしています‼また、他のご利用者様とも、運動しながら笑顔で会話され、『ここは本当にとても楽しいわ‼』と喜んでくださっております。

 

もともとは士別に住まわれ、3年前に旭川にいらっしゃいました。

旦那様が以前、QOL向上センター南館をご利用されていたことから、げんきNAVIを知っていただく事ができました。

新型コロナの影響で地域サロン等の休止により、外出の機会が減り、今は、『ここだけだから…ここがあって良かった!』というお言葉を聞くと、本当に良かったなと感じます。

 

優しくて控えめで、前向きで、温かくて、とても気持ちの良い菊地様を見ていると、私達も頑張ろうと元気をもらえます。

これからもぜひよろしくお願いいたします。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

北海道の七夕