花火

こんにちは、かぐら岡有料です。

先日遅めの夕食を終わらせてほっとしていた時に何やら外から大きな爆音が少し耳を澄ましてみると、「花火」でした。

娘と急いで外に出ると花火が打ち上げられていました。

なんだかとても久しぶりに見たようで懐かしいやら、うれしい気持ちになりました。

最近は全くと言っていいほどイベントがなく、花火まで上がらなくなってしまいましたね。

次の日、新聞を見ると昨日の花火のことが記載されており同時刻に何か所かで「花火」が打ち上げられていました。

一日も早く大勢の方々が集まって沢山の「花火」がみられる日が来ると願って。

お知らせ

前の記事

100歳
お知らせ

次の記事

メッセージカード