鍋パーティー

皆様こんにちは!希望のつぼみ二十四軒です。

コロナ禍でなかなか外出が出来ないので、二十四軒では少しでも皆様に喜んでいただこうと食に関するイベントを毎月開催しています。

 

今月は秋もだいぶ深まりお鍋が恋しくなってくる季節ということでそんな秋を楽しもうと鍋パーティーをしました。鍋は「海鮮」と「味噌ちゃんこ」の二種類。

当日はこの時期にしては珍しく少し暖かい気温でしたが、そんな気温も気になることなくじっくり二種類を味わい「これ美味しいね」「今度家でもやってみようかな」と楽しそうに話されていて、話に花が咲きながらも「もう少し食べようかな」とたくさんおかわりされる方も多くいらっしゃいました。

食べ終わってからも「今度はいつ鍋するのかなあ?」「また食べたいね」「今度○○鍋もたべてみたい」などといった声もたくさん聞こえてきました。

そんなリクエストにお応えできるように今後も皆様が「おいしい!!」とたくさん食べていただける様な物を考えていきたいと思っています。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。