「冬の訪れ」

こんにちは!

希望のつぼみ豊岡です。

 

夜の寒さが一段とこたえる時節になりました。

風のある日は寒気が身にしみるようになりましたが、

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

旭川でも、ちらほらと雪が降るようになり、今朝も車に雪が積もっているのを

見て、「今年も冬が来たんだなぁ」と改めて実感しました。

 

寒くなってくると、お鍋が美味しい時期ですね!

実は以前から気になっていた「黒ゴマ油鍋」

黒ゴマ油には、血行を促進し身体を温める作用があるそうです。

生姜も入れると更に風邪予防にいいと聞きました。

鶏モモ肉をたっぷり入れるのがおススメみたいです。

是非、皆様も一度お試しください!