希望のつぼみ美幌

皆さんこんにちは。

GW満喫出来ましたかー?

3年振りの制限なしとは言われても、何かと気になり手放しでは喜べないのが現状です。 でも、きちんと対応したうえで、楽しめる事はしないと!と思い、「こいのぼりを観に行きませんか?」とお誘いするとすぐに、「行きたい!」「いいですね」と皆さんからお返事を頂きました。端午の節句時期、美幌神社では沢山の「こいのぼり」が元気よく大空を舞っています。見学日は、お天気が良く気分もすこぶる良く、皆さんとても喜んで下さいました。移動中も「あれはこぶしの花かい?」「あそこの桜綺麗に咲いてるね」と景色を見ながら会話も進み、現地に到着すると、「わーすごいね」「何匹いるんだろう」と皆さんの弾んだ声が聞かれました。「連れてきてもらえてありがたいよ」とこちらこそありがたいお言葉を頂きました。

そして、沢山のこいのぼりを、1匹1匹皆さんに喜んで頂ける様にと心を込めて飾って下さった関係者の皆様毎年ありがとうございます。また、来年も宜しくお願いします。

先月の答え「兜」でした。今月はお休みです。

お知らせ

次の記事

『向日葵成長記』