かわいい壁画の完成✨

こんにちは、希望のつぼみ北見です。

ここ数日北見は北海道内でも気温が高い日が続きました。

施設の窓から見える木々たちは鮮やかな新緑となり、葉が風に揺れて

心地よい季節になりました。

 

今月の壁画は、トトロのちぎり絵です🦉

皆様はアニメのキャラクターに出てくトトロはご存知でしょうか?

このトトロは森の主と呼ばれているそうです。

 

これからの時期は紫陽花もきれいに咲き始める頃ですね。

今回の作品はひときわホールが賑やかになりました✨

これは毎日行われている集団体操の様子です。

15時30分から30分間行っています。

筋力トレーニング・ストレッチ体操・ボール体操・棒体操等様々な体操を

組み合わせて行っています。

北見はスペースが限られている為、しっかりと換気を行い感染対策を取りながら

楽しんで体を動かして頂く工夫をしています。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。