「ソフトクリーム」

皆様こんにちは!

デイサービスセンター希望のつぼみです。

夏もいよいよ本番ですね。皆様体調崩さぬようお気を付けください。

 

さて、デイサービスセンター希望のつぼみでは先日外出レクリエーションでソフトクリームを食べに行きました。

当日は天気が良くソフトクリーム日和でした!皆様とても美味しそうに召し上がっておりました。

ソフトクリームはそのお店によって牛乳の味を強く感じたり感じなかったり様々ですよね。皆様はどんな味のソフトクリームが好きですか?私は牛乳の味が強いほうが好きです。

8月も皆様が楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります!

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。