住宅型有料老人ホーム 希望のつぼみ花人街道

こんにちは、住宅型有料老人ホーム 希望のつぼみ花人街道です。

暑い日が続いておりますが、皆様どうお過ごしですか。

熱中症にならないように充分お気をつけて水分補給を心がけて下さいね。

 

花人街道では、ご入居者様に経口補水液をお勧めしております。

経口補水液とは、簡単なご説明となりますが食塩と砂糖を一定の割合で水に溶かしたもので、口から飲むことにより失われた水分と電解質を象徴で速やかに吸収し、脱水症状を改善してくれるという飲み物です。皆様も、お試ししてみてください。

今月、花人街道では、ささやかながら七夕飾りを壁に貼りました。

ご入居者様からは、可愛いねとのお言葉を頂きました。

皆様の七夕の体験談に花が咲きました。

また、楽しいお話を皆様とご一緒にさせていただきたいと思います。