げんきNAVI希望のつぼみ神楽岡

こんにちは。げんきNAVI希望のつぼみ神楽岡です。

 

だんだんと冬に近づいてきている事を、感じる今日この頃です。寒くなっていて、羽織ってこられていたジャンバーが少し冬仕様になってきました。風邪等引きやすい季節ですので、皆さまお気をつけて毎日元気にお過ごしいただきたいと思います。

 

げんきNAVIにはダイエットトレーナーコアという器械があります。ダイエットトレーナーコアは、音波振動を緻密にコントロールすることで気になる部位に刺激を与え、体を鍛え整えることができます。鍛えた部位や鍛え方も人それぞれですが、ポージングアシストバーによる身体運動能力の増大・回復・改善することができ人気があります。

 

げんきNAVIは、一般シニアと要支援の方がご利用いただくことができます。機能訓練を継続的に行い、㏌BODYで計測し続け、筋力に低下を防ぎ、身体機能の維持に努めることができます。

げんきNAVIに通われている方からは「要介護にはなりたくない」というお声が非常に多く、更に身体機能の向上を目指す方が多いです。また、生活の中で外出の機会を持ち、楽しみのある生活を送りたい方も多く、馴染のご利用者様との交流をとても楽しみにされている方。共に頑張り励みにされている方が多いげんきNAVI。

これからも機能訓練の場だけでなく、交流の場の提供。げんきNAVIに来てげんきになって帰っていただきたいと思います。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。