住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道

こんにちは。

住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道です。

11月に入り、寒さが身に染みる季節になりましたね。

初雪の知らせも届き、後はいつ根雪になるのかと考えてしまいますね。

遠い中東の国カタールでは、サッカーのワールドカップが開催されており日本は初戦、強豪ドイツを2-1で劇的な勝利を収めましたね。

皆様もご覧になりましたか。翌日のテレビはその話題で盛り上がっていましたね。

27日のコスタリカ戦は0-1で負けてしまいました。後は1日のスペイン戦です。勝たなければならない試合です。

皆様で応援しましょうね。

今月のブログは、ご入居者様の居室に飾られている可愛いものを紹介したいと思います。

職員が見て、思わず可愛いと叫んでしまったものです。

どんぐりの実、ちょっと紅葉の色づきかけた葉っぱがきれいですよね。

窓際に貼っていますので趣が出ていると思いますが、皆様はどう思われますか。

ブログに投稿したいとお話したところ、快く快諾していただけました。

本当にありがたいことです。

今後も花人街道のブログを楽しみにしていただけると嬉しいです。