住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ旭川4条

こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ旭川4条です。

枯葉も落ち尽くし、いよいよ冬の到来となりましたがご機嫌いかがでしょうか。

コロナもなかなか収束せず皆様も不安を抱えている事と思います。

体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

今月は11月25日にご入居になりました山崎様のご紹介を致したいと思います。

山崎様は今月99歳になられます。

とても気さくな方で直ぐに他のご入居者様とも打ち解け楽しげにお話をされておりました。

今回のブログでのご紹介の事をご家族様にお話ししたところ快く承諾して頂きました。

写真は控えめにとのお話もありましたがこちらの2枚ご覧いただきたいと思いました。

これから旭川4条で生活を送ることとなりますので、スタッフ一同誠心誠意関わらせて頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。