夏祭り♪

希望のつぼみ琴似中央です。

希望のつぼみ琴似中央では、お盆の前の1週間で夏祭りを行いました。

射的・輪投げ・金魚(あひる)すくい・ヨーヨー釣り等、たくさんの懐かしいゲームに皆さん盛り上がって楽しまれていました。

射的では、的にうまく当たって、ガッツポーズをする方も!

すくったアヒルと金魚・ヨーヨーは皆さんに持ち帰って頂きました。

「いや~嬉しいわ~」「お祭り楽しかった~」と皆さんとっても喜んでいただきました。

おやつは冷たいぜんざいを召し上がっていただき、帰る前にはヒモくじでおやつもお土産に持ち帰って頂いています。

とっても盛り上がった希望のつぼみ琴似中央の夏祭り!

何より、皆様の楽しそうな笑顔が1番!

大成功の夏祭りでした!

 

今年は暑い日が多く、熱中症の予防がまだまだ必要そうですね。

水分をしっかりと摂って、食事もしっかりと摂って、夜はアイスノン等で頭を冷やしてゆっくりと眠れるようにしましょう。

健康第一!元気に夏を乗り越えましょう!

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。