☆8月のお誕生日会☆

こんにちは。かぐら岡有料です。

毎日気温が30℃超え・・・。皆さん、水分、塩分補給忘れずに・・。

そんな中、私達かぐら岡有料では、ささやかながら8月のお誕生日会行いました!

今月は、3人の方がお誕生日を迎えられました✨✨

いつもより豪勢なお食事にニコニコ顔の皆さんです😊

「今日は、お誕生会のお食事ですよ」とお伝えしながらお配りすると「あらー、豪華な食事ねー」「おいしそうだねー」と喜んで下さいました。笑顔も見れて良かったです!

そんな中、お茶目な会話が聞こえてきます。

「きょうは、いつもと違うね。」「何の日?」と・・・。

いやいや、お誕生会と言ったのに・・・。

笑顔と笑いとズッコケでにぎやかに食事会が始まりました。

ぷぷぷと笑ってしまう会話が日常茶飯事であちこちで飛び交っています。お茶目な方が多いかぐら岡有料です。

お近くにお寄りの際には、ぜひお立ち寄り下さい♪

お知らせ

前の記事

お誕生日会
お知らせ

次の記事

お誕生日会