施設の中はクリスマス♪

希望のつぼみ琴似中央です。

12月も、もう半分となりましたね。アッという間にクリスマスになり、年末からの年始となります。

アッと言う間に、様々な行事がやってきます。

 

琴似中央は月の初めからクリスマスムードいっぱいです!

皆様に作成して頂いたリースが、クリスマスツリーになり、壁画として飾ってあります。

輪にした緑の画用紙にひもを通し、丸くしてから、飾りを個々に貼って頂きました。

それをツリーのように配置して・・・かわいいですよね♪

 

そして、個々の作品作りも行いました。

黒いフエルトに、しぼった布を貼っていくのですが、これがまた皆さん色の配置にこだわって、真剣に取り組まれていました。こだわっただけあって、とてもかわいらしいものが完成しています。

皆様に行事や季節を感じて頂けるように、これからも楽しく盛り上げて行たらと思います。

寒い日が多くなっていました。皆様ご自愛ください。