希望のつぼみ美幌

皆さんこんにちは、いかがお過ごしでしょうか?美幌です。

今年も最後の月、12月になりました。この時点で美幌では雪はあまり降ってもいなく、まだ積もってはいませんがもうそろそろ辺り一面雪景色になる日は近いと思います。

雪景色が似合う年内最後の1大イベントとしてクリスマスがあります。美幌でもご利用者様がツリーを囲み飾りつけをしてくれ、着々とクリスマスの準備が進んでいます。壁には大きなモールのツリーもあり、窓にはサンタやモミの木リースが飾られ、外を歩いて通る方々にも見て頂いています。なかなか良い感じに仕上がってきていますよ。あとは、皆さんが体調良く過ごされ、皆でクリスマス会を楽しく行なえますように❤と願っています。スタッフも毎年心を込めて手づくりのおやつを3種類考え提供してくれ、この、いつもより少し豪華なおやつも皆さんとても楽しみにされています。

また、ささやかですがプレゼントもご用意させて頂き、サンタクロースやトナカイからお配りしています。喜んでいただけるかな~♪(^∇^*)私たちも毎年楽しみにしています。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

 

お知らせ

前の記事

肉じゃが