誕生日プレゼント♪

希望のつぼみ琴似中央です。

1月になりましたね。皆様本年も希望のつぼみ琴似中央をよろしくお願い致します。

 

希望のつぼみ琴似中央では、皆様のお誕生日にプレゼントをお渡ししています。

バースデーカード、写真付き色紙等々、皆様のお誕生日をお祝いするべく、スタッフが考えて作成してきました。

今年度は、フラワーボックスをプレゼントしています。

一つ一つ色を考えながら箱に並べる時に、皆様の笑顔を想像し、「喜んでくれるかな?」と心を込めて作成しています。

皆様、玄関やお部屋に飾って下さっているので、とっても嬉しいです。

「造花だから枯れないし、お花は見ていて笑顔になれるからいいよね」と嬉しいお話も聞くことが出来ました。

 

2024年の希望のつぼみ琴似中央は「呵呵大笑(かかたいしょう)」(大きな声で思い切り笑う事)

皆様にたくさん笑っていただき、元気にお過ごしいただけるように、スタッフ一同一生懸命頑張り、関わらせて頂きたいと思います!

よろしくお願い致します。