デイサービスセンター希望のつぼみ東館

こんにちは!デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。
2024年となりましたね。皆様年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
東館のご利用者様たちは「おいしいものをたくさん食べたよ」といったお土産話が多かったです。余談となりますが…私も正月休みでおいしいものをたくさん食べて2㎏増量してしまいました…。今年1つ目の目標といたしましては機能訓練士として皆様と一緒に運動をして皆様の健康の維持、QOL向上と自身の体重をもとに戻せるよう努めます。
東館では鏡開きで皆様とお餅を食べました。信濃支配人が調理してくれたお餅、皆様おいしいねと笑顔で食べていました。2024年も東館では皆様の笑顔がたくさん見られるよう様々なレクリエーションを企画していきたいと思っております。
皆様、今年もよろしくお願い致します。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

和風麻婆豆腐
お知らせ

次の記事

書き初め