たこ焼きパーティー

皆様こんにちは、デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。

最近では気温が上がってきており雪解けが進んできましたね。

東館では先日たこ焼きパーティーを実施しました!急遽決まったため「たこ」が中に入ってなく、正式にはたこ焼きではなく、”なんちゃってたこ焼き”でした(笑)

中にはチーズ、揚げ玉、紅ショウガをいれており、思いのほかたこ不在にも関わらず皆様に大好評でした!ソースやマヨネーズをつけなくても味がしっかりしており皆様そのまま召し上がっておりました。今度はご利用者様から希望があったお好み焼きパーティーを企画中です。ぜひお楽しみに!!

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

春に向けて
お知らせ

次の記事

「けん玉」≒「健玉」