住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ旭川4条

皆様こんにちは。住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ旭川4条です。

まだまだ朝晩の冷え込みがあり、日中は暖かく春の訪れを感じるようになってきました。

3月20日は春分の日でした。昼と夜の長さが等しくなる日とされています。ご入居者様と「今日を境に昼の時間が長くなってくるね」「もう春が来たね。」「もう暖かくなるんだね」などと春の訪れに話が弾みました。

旭川4条では、皆様お元気に過ごされております。お一人おひとりが健康で、毎日笑顔でお過ごしいただけるように、職員一同関わらせて頂きたいと思います。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。