希望のつぼみ美幌

皆さんこんにちは。美幌です。

3月になり、国道の雪も解けすっかり春らしくなり、ちまたではこのまま春になるんじゃない?「ほらあそこの木つぼみになってるよ」などと夢ある会話が繰り広げられていました。そんな32日(土)4日(月)の2日間にひな祭り会を開催し、皆さんにお雛様お内裏様クイズを出し楽しんで頂きました。このお二人のモデルになっている方達は誰でしょう?とか左右どちらが座る?とか、恒例の、片付ける事が遅くなると「婚期が遅れる」など都市伝説的な話で盛り上がりました。おやつに抹茶を点てて頂き、桜餅で更に気分をあげ、皆さんにはお雛様お内裏様になって頂き記念撮影をパチリ!仲良しのお二人です(笑)。つぼみで知り合いになりとても気が合い「今日も俺の友達来るよね?」とほほえましい限りです。また、お二人の最近のブームとしましてとて、かわいいと評判の「シマエナガ」ちゃんです。ご自分の席のパーテーションに奥様が作ってくれたお写真を貼り皆さんにも見せて下さいます。「あら~可愛いね」や「うちの庭にも来てたよ」と会話もはずみ暖かい穏やかなつぼみフロアとなっております。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。