開設5周年祭🎉

みなさまこんにちは、希望のつぼみ北見です。

当施設はお陰様で3月22日に5周年を迎えました。

北見は定員が10名で施設もとても小さいのですが、小規模ならではの良さがたくさんあり、ご利用者様同士の関わりが多く、利用者と職員の関係も密に取ることができ日々穏やかな時間が流れています。

先日の22日はつぼみの5周年祭を開催しました。

これまでご利用いただいているご利用者様に感謝の想いを込めて、たくさんの催し物を提供しました。

まず、この日の昼食はトリトンの巻きずしとお弁当屋さんの豪華なオードブルを振る舞いました😋

お寿司もオードブルも皆さんたくさん召し上がってくださいました。

午後からは5周年祭として、豪華景品がもらえるゲーム大会を行いました。

お寿司取りゲームは輪投げの要領で、お寿司のお皿に輪っかを投げ入れて点数を競いあいました。

このほかに2種類のゲームを行って、おやつには美味しいチーズケーキを召し上がっていただきました。

そしてメインのビンゴゲームでは、いつもよりグレードの高い景品を用意し、ご利用者様達も白熱したビンゴとなりました。

沢山の景品の中から、それぞれ狙ったものをゲットでき大満足で素敵な笑顔も見る事ができ、最後に5周年を記念したくす玉を割って周年祭が終了となりました。

4月からの新年度は、もっともっと新しい事に挑戦してご利用者様に『楽しみ!』を提供できるよう精一杯努めて参ります。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

希望のつぼみ美幌
お知らせ

次の記事

銅メダル獲得🎉