春の訪れ♪

こんにちは。

希望のつぼみ琴似中央です。

4月に入り、一気に気温も上がって、雪解けが進みましたね!

札幌の最高気温が20℃となり、道路脇の雪もほとんどなくなってきました。

春らしい気温になり、ちらほらとお花を見ることができるようになってきました。

ご利用者様のお庭のクロッカスが咲いていました。

雪だけの真っ白な世界から、花の色が見えるようになり、嬉しいですね!

希望のつぼみ琴似中央のお隣には、ふきのとうがたくさん出ていました。

小さくてかわいいですよね。

ふきのとうは食べてもおいしいです!

 

だんだんと春を感じられることが多くなってきました。

後2~3週間で桜も咲いてくることでしょう。

外に出る機会も増えてくるかと思います。

皆さん、希望のつぼみでの運動をしっかりと行い、転ばない身体作りをしていきましょう♪

お知らせ

前の記事

春のパン祭り
お知らせ

次の記事

折り紙製作