春のパン祭り

皆さんこんにちは!希望のつぼみ旭川東です。

4月にはいり雪解けも順調に進み、すっかり春らしくなってきましたね。

送迎時には「朝から太陽さん出てて気持ち良いね」「ここままドライブ行きたいね」などの言葉も皆さんから聞こえてきており、春はなんだか気持ちも明るくなりますね。

先日、あるご利用者様から「前にやったパンの昼食、あれ美味しかったね」と声を掛けていただきました。ならば…という事で「第2回希望のつぼみ旭川東春のパン祭り」を開催いたしました。

こちらは切れ目を入れたロールパンに自分のお好きな具材を挟んでいただく企画となっており、他にもクラムチャウダー、ミニサンドイッチやちょっとした副菜、デザートを用意させていただき、バイキングの雰囲気を味わっていただきました。

皆さん、何を挟もうかと悩まれながらも、おかず系の具材とスイーツ系の具材を選ばれ、普段とは一味違う昼食を楽しまれていました。

食後には「美味しかったよ」「ありがとう」と声を掛けて下さる方もいらっしゃりました。

来年の春には第3回目のパン祭りを皆さんで楽しめたらと思っています!

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

桜の開花予想日
お知らせ

次の記事

春の訪れ♪