手作りスタッフボード完成!

こんにちは。希望のつぼみ琴似中央です。

この時期、インフルエンザなどの感染症が流行しますね。今年はさらにコロナウイルスも加わり、十分予防など気をつけていきたいものです。
皆様、体調はいかがですか?
マスクも消毒用アルコールも不足している中での予防対策は大変ですが、感染しないように十分気を付けて過ごしましょうね。

話は変わりますが、琴似中央のスタッフボードが完成いたしました。

バックの色は利用者様と一緒に考え、温かい雰囲気を感じていただけるオレンジになりました。
完成したものを見て、利用者様は「おぉ!いいの出来たな!」と喜ばれていました。

まだまだ、利用者様は少ないのですが、日々皆様の笑顔に元気をいただきながら、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります!
お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください♪

お知らせ

前の記事

コースター作り
お知らせ

次の記事

元気の素