クリスマスツリー

皆様こんにちは、希望のつぼみ銭函です。

今年も残り一か月となりクリスマスや年末に向け賑わいを見せてきましたが、皆様はどのような予定を立てられているでしょうか?なかなか外で楽しむことが難しい状況が続いていますので今年は今まで以上に家の中の装飾をこだわる等して雰囲気づくりを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

さて銭函では一足早くクリスマスツリーの飾りつけを行いました!

「こっちのほうがいい」「バランスが悪い」などと言いながらこだわって飾りつけを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

飾りつけが終わったクリスマスツリーを飾ると、「きれいだね~」「かわいいね~」など自然と会話や笑顔が見られるこことが増えました。これからクリスマス当日までにいろいろな飾りを制作しながら雰囲気づくりを行っていき、当日はクリスマスパーティーを開催しようと考えております!!

たくさんの笑顔が見られるようご利用者様と協力しながら準備を頑張っていきます!

 

お知らせ

次の記事

ゼラニウム育成中