安全対策

皆様こんにちは、QOL向上センター希望のつぼみです。

4月も終わり、本日からとうとう5月ですね。

旭川では例年よりも早く桜も咲き始めています。

温かい日が増える一方で朝はまだ寒さも感じます。

コロナ対策に注意を払っていることと思いますが、風邪などもひかないよう気をつけていきましょうね。

さて、QOL館では最近、柱の角に安全対策を施しました。

 

 

 

 

 

 

柔らかい素材のクッションをくっつけています。

もともと一部の角に施していたのですが、運動の機会が増えてきたこともあり、この度増設しました。

館内で運動される方により安心して過ごせるよう、今後も様々な対策に取り組んで参ります。

お知らせ

前の記事

はじめてのPCR検査
お知らせ

次の記事

運動不足の解消に