桜探し

皆様こんにちは、げんきNAVI希望のつぼみ神楽岡です。

5月に入ったかと思えば連休は瞬く間に過ぎていきましたね。

天気の移り変わりの激しい中、体調を崩すことの無いよう気をつけてお過ごしください。

げんきNAVI含め、希望のつぼみ神楽岡では5月に入る前から桜を見に外出レクを行っておりました。

マスク着用の元、消毒に換気、ソーシャルディスタンスとコロナ対策を徹底して実施しております。

最初の頃は二分咲き、三分咲きが多かったのですが、春の訪れに皆様喜んで頂いています。

雨の日もありましたが、その中に映える桜もまたきれいでした。

 

 

 

 

 

 

 

写真は外出初め、少々暗い時のものですが、雨が止んだ折に短い時間車から降りて桜を眺めたものです。

ご利用者様の許可もあり掲載しています。

今では桜も散り始めてしまっていますが、桜に変わり新しい花も咲き始めていますよ。

季節の新しい発見を、これからも皆様にお届けしていきたいと思います。

お知らせ

前の記事

洗濯物
お知らせ

次の記事

笑顔が見たい!