冬はやっぱりあったかお鍋🍲

皆様こんにちは希望のつぼみ北見です。

今朝の北見は風が強く高く体感温度はいつも以上に寒いです⛄

本当に毎日毎日寒いが続いております!

 

この時期、北見では月に2回鍋の日を設けております。

始めからうどんをたっぷり入れて、ぐつぐつ煮込んで器によそうと、熱々でもくもくと湯気がたち、ご利用者様達は『あれを入れて!あれが食べたいわ!』と食べたい具材をリクエストされておりました。

 

装飾もお正月から少し春に近づいたものに変わりました。

来月のバレンタインデーに向けて『❤のツリー🌳』

そして桜より一足早く咲く『梅』の装飾

全国的な寒波が続いておりますが、北海道の厳しい寒さはまだまだ続きそうですね。

こんな時はあたたまるものを食べて寒さを乗り切りましょう。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

次の記事

機械紹介