QOL向上センター希望のつぼみ南館

皆様こんにちは!QOL向上センター希望のつぼみ南館です。今週は雨が降ったりやんだり気候が変わりやすいですね。皆様体調を崩さぬようお気を付けください。

さて、先日南館ではたこ焼きづくりのレクリエーションを実施しました。

今回はたこの代わりにウィンナーとちくわを使用しました!南館には料理がとても上手な職員がいるので具材の準備や下ごしらえもスムーズに進めることができました!

南館で調理レクを行うのは久しぶりなので皆様とても楽しみにされていました。焼いている間はとてもいい匂いがし、「早く食べたい」、「出来上がるのが楽しみ!」と待ちきれないご様子でした。

焼き上がり少し冷ましてから皆様に召し上がっていただきました。「おいしいね」とお声をいただくことができ職員一同嬉しくなりました!

今後も皆様に楽しんでいただけるようレクリエーションを企画してまいります!