「10月誕生日会」

皆様こんにちは!

希望のつぼみ豊岡です。

10月もあっという間に終わり、今年も残すところ2か月となりましたね!!

最近は雪虫があちこちで、飛んでおり、また雪の季節になるのかと、とても憂鬱です(^-^;

 

さて今月のお誕生会は、ペットボトルを使ってボーリングを行いました!

「もう一回やりたい!!」という方もおり、楽しんでもらえて職員も喜んでおります。

お写真にはありませんが、この後皆さんでボール投げも行い、身体を動かし、皆様、「からだポカポカになった」とお話されておりました。

コロナやインフルエンザもまだまだ流行していますが、感染対策をしっかり行いながら、これから皆様と色々なレクを行っていきたいと思います!!

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。