希望のつぼみ江別野幌

皆様 こんにちは! 希望のつぼみ江別野幌です。

紅葉も終わりに近づいて、落ち葉が歩道一面に広がっています。色とりどりの葉が道路に落ち、見ている分には綺麗でいいですが、風向きによっては玄関に溜まっていたりと、毎年恒例の落ち葉の掃除にいそしむ方もいらっしゃるのではないかと思います。

木枯らしの中、先月も厚田のアイロードへドライブレク・市内のスーパーへ買い物レクと楽しんできました。品物を見ているご利用者様のお顔がとても生き生きとされていました。鮮魚売り場に並ぶ魚を見ては、「今年はサンマが安いね。でも昔のはもっと大きくて脂がのって美味しかったんだよ」。野菜売り場のセロリを見ては「きんぴらと、浅漬けが美味いよ」とレシピを教えてくれ、話題が尽きることなく楽しいしお買い物となりました。今月はどこへ行こうかなと、今から悩んでおります。

また、先月のご当地イベント食!今回は長崎県🍜お食事も楽しんで頂き、長崎の夜景をバックに記念撮影を行いました(笑)

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

「10月誕生日会」
お知らせ

次の記事

紅葉見学(IN 深川)