紅葉見学(IN 深川)

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。11月に入り暖かい日もありましたが、段々と冬の気候を感じるようになってきましたね。当施設も先日タイヤ交換をし、冬支度をしました。これからまだまだ寒くなりますので皆さんも体調には気を付けてください。

 

さて、先日深川へ紅葉狩りに行ってまいりました。道中はきれいに紅葉された木木を拝見しながら、車中はワイワイ楽しい会話が聞かれておりました。

途中、ライスランド深川道の駅に立ちより、トイレ休憩と買い物をしました。道の駅には時期でもある、美味しい果物や新鮮な野菜などが売られており、皆さんご家庭へのお土産として沢山買われておりました。また、タイ焼きやおにぎりそして焼き鳥なども販売しており、

昼食の後でしたが・・・笑 皆さんその場で美味しく召し上がっていました。

帰りには果樹園に立ち寄り、プルーンやリンゴなども購入しました。

2日間しかいけませんでしたが、来年も企画していますので今年いけなかった方は来年も楽しみにしてくださいね。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

希望のつぼみ江別野幌
お知らせ

次の記事

薄暮時の事故について