住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田

皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

 

今回は1月にご入居された方が、ご持参された熊の写真を披露致します。

この熊の写真は車から撮影されましたが、この一瞬を取る為に一日じっと車で待機して気配をけして、望遠カメラで撮影されたようです。2001年に二科会写真部(写真の全国大会)にて入賞して東京都美術館で展示された写真です。

その写真をご入居様で見られ、「私も昔写真やっていた」「いいもの写真を見させてもらったわ」等大変喜んでおりました。

写真は奥が深く形に残り、こうやって皆さまを笑顔にできるとても素敵ですね。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。

お知らせ

前の記事

女性の味方ゼラニウム
お知らせ

次の記事

昔懐かしおやつ作り