桜の飾りつけ

皆様、こんにちは、有料型住宅希望のつぼみ屯田です。

ようやく北海道も春を感じられる気温になってきましたね。

先月は一足早く桜の飾りつけをご入居者様たちとワイワイと一緒に作ってきましたが、「その桜、北海道でいつから開花するのでしょうかね」と言う事で、今回は札幌での桜開花予想をやってみました。

4月25日・4月26日・5月1日・5月2日と様々な開花予想がされています。

今の時点で4名の予想ですが、これからまだまだ増えますよ!

開花予想の飾りつけもご入居者様たちが率先して作り上げ、春を待ちきれない様子がうかがえています。「あーでもない、こーでもない」等々いろんな発想が飛び交い作り上げていく姿、頼もしい限りです。

今はコロナ渦と言う事もあり、なかなか外での花見って難しくなっていますよね、外出も自由に出来ないでストレスも溜まってしまいますよね、屯田では少しでもその時その時の季節の飾りつけを作り、少しでも季節感を味わっていただき過ごしていただけたらと思っています。桜の開花予想、果たして誰が的中するのか楽しみですね。

さあ、次は鯉のぼりかな、季節感たっぷりの飾りつけ、これからも作っていくぞー!

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

 

お知らせ

前の記事

春ですね🌸
お知らせ

次の記事

一足早く…