希望のつぼみ美幌

皆さんこんにちは、希望のつぼみ美幌です。

いかがお過ごしでしょうかー?

12月のイベントレクで1週間クリスマス会を行いました。サンタの衣装を着たスタッフがあちこちから登場すると皆さん「何?何?何が始まるの~」とすでにワクワク顔です。

音楽がかかり皆さんでクリスマスソングを歌っていると、サンタさんとトナカイがソリに乗ってどこからともなくやって来て、ノリノリで皆さんの席をまわると皆さん大笑いです。サンタさんからクリスマスプレゼントを配られ手にするとすぐに「開けていい?」

「あら、あったかそうな手袋だねー」と満面の笑みです。良かったー喜んで頂けている!と

私たちも満面の笑み。おやつはデコレーションされたプチケーキやミニドーナツ見た目にも可愛く

キュンです。皆さん「可愛い」「おいしい」と笑顔が止まりません。そんなご利用者様達に私たちもキュンです。

今年もやり切りました。2022年も楽しく元気に過ごして頂ける様に楽しい事たくさん用意したいと思います。

先月の答えは何気にまた「かぼちゃ」でした~。

今月のクイズ左の写真サンタとトナカイで何人?

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

お寿司レク