プロ野球選手(河原純一さん)来る!

皆さんこんにちは。希望のつぼみ末広です。

12月に入りとうとう旭川の景色も真っ白になりました。これからが冬本番ですね。

寒さも厳しくなってきますので体調管理には十分気を付けてください。

 

11月22日、元プロ野球選手の河原純一さんがお見えになりました。

河原さんは1994年にドラフト1位で巨人軍に入団され、その後西武・中日と様々な球団で活躍されてきた方です。

当日は、現役時代のお話などをして頂いたり、皆さんから様々な質問などにも答えて頂き、とても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

そして、ひとりひとりにサインを書いていただき、写真撮影も行いました。

最後には、御利用者様の中に野球がとても好きな方がおり、その方とキャッチボールも行っていただきました。投げる姿はさすがプロといった感じでした。

是非、来年も来ていただき、また今回の様な皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っております。河原さん遠方より大変ありがとうございました。今後のご活躍を心よりご期待しております。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。