トリックアートに行ってきました

皆様こんにちは、希望のつぼみ北見です。

本日の北見の予想最高気温は36℃🥵市内の小学校は休校になっています。

21日には市内で局地的な大雨により、玉ねぎが大量に道路に流されるという

被害もありました。

気候の変動に体が付いてきませんね💦

さて、先日『北見北網圏文化センター』で行われている、世界一周トリックアートの旅という企画展に行ってきました。

トリックアートとは人間の錯覚を利用する事により、『立体に見える絵画』や『見る角度によって全く違った印象になる作品』等不思議で楽しめる全く新しいアートです。

そして、作品と一緒に写真を撮ることで完成する“トリックアート”は見て楽しい写真がたくさん完成しました。

写真を撮られているご本人は、どうなっているのかわからずポーズをとっていますが実際に写真を見ると『すごいね~おもしろい』と驚かれておりました。

なかなか触れ合う機会のないおもしろアートの世界を、皆様とても楽しまれておりました。

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。