お掃除ロボットクリスマスバージョン🎄

みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

クリスマスまで1か月を切りましたが皆様体調は変わりなく過せていますか?

以前紹介させて頂きましたショートのお掃除ワンワン🐕ですが早速クリスマスに向け衣替えをしてみました(^^♪

サンタバージョンです🎉

お掃除してる姿もサンタさんそのものですね。

とってもかわいいサンタさんにご利用者様も思わず笑みがこぼれる様子でした。

お正月バージョンも楽しみにしていてくださいね!(^^)!

ところで皆さんは希望のつぼみのホームページをご覧になったことはありますか?

そこで紹介させて頂いて頂きましたショートの動画でのびのび君という草のお人形を秋から育てています。最近伸びた草をカットし可愛くなったのでそちらの写真も見てくださいね(‘◇’)ゞ

詳細が気になる方はぜひ希望のつぼみのホームページご覧くださいね!(^^)!

お知らせ

次の記事

お誕生日会🎂