お誕生日会🎂

皆さんこんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ旭川4条です。

とうとう、雪も降り始めあと数日で師走を迎える季節になりましたが皆様にはお変わりなくお過ごしでしょうか。

今回は毎月行っている誕生会の様子をお届けいたします。

今月はお一人様の誕生会となりますが今月で満100歳をお迎えになるご入居者様のお誕生会です。

100歳を迎えるとの事でご親戚の方もお祝いに来られた時の様子も載せて頂きます。

動画の方も撮影しましたが、今回は写真のみです。機会が有れば動画も投稿したいと思います。

希望のつぼみ旭川4条は開設し2年3か月を迎えました開設当初から入所されているご入居者様も元気で過ごしておられます。これからも職員一同関わらせて頂きたいと思います。

 

※本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

※写真撮影の為マスクを外しておりますが、写真撮影時以外はマスクをしております。