住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ花人街道

こんにちは希望のつぼみ花人街道です。

だんだん寒くなってきましたね。先日雪虫を見ました。街路樹も赤や黄色に色づき始め紅葉が楽しめる時期でもありますね。大雪山では初冠雪の便りも聞こえています。いよいよ寒い季節の到来ですね。皆さんも体調を崩さぬようお気をつけ下さいね🧣

花人街道では、インフルエンザや風邪も流行り始めますので体調管理や温度管理など注意していき、ご入居者様と関わらせて頂きたいと思います。

毎月、イベント開催が出来るようにと考えております(^_^)v 今月は!10月29日にハロウィン・お誕生日会を予定しております。楽しく過して頂けるよう今から準備をしています!

お知らせ

前の記事

秋といえば
お知らせ

次の記事

希望のつぼみ美幌